ガッカリ砲は放たれた
2006年4月19日 ゲームうん。
ガッカリ砲でした。
(´・ω・`)いやまあオートリフレは確かにありがたい
うん、確かにそう。
でも
公式の「盾役で忍者に並ぶ」ってのがこれだとしたら
開発は脳味噌膿んでるとしか思えんな。
「盾発動時に受けたダメージ半分をMPに変換」
「自分以外のパーティの人数×10%分ダメージ減少」
とかにすりゃいいのに。
二刀流も弱体されたらしいですが。。
9-10-9-10のサイクル(両方ヒット)でTP入るようになったようで。
。。。
これ弱体か?(;´Д`)
シーフが死んだとか某所で騒がれてましたが
よく分かりません(ノ∀`)
誰か分かりやすく理由を教えてください。
ってか両手武器の命中判定をもうちょっと甘くすりゃいいと思うんだが
なんでそうしないんだろうか。
まあ、諸々の状況からみて今回のVerupはガッカリ砲でした。
以上
ガッカリ砲でした。
(´・ω・`)いやまあオートリフレは確かにありがたい
うん、確かにそう。
でも
公式の「盾役で忍者に並ぶ」ってのがこれだとしたら
開発は脳味噌膿んでるとしか思えんな。
「盾発動時に受けたダメージ半分をMPに変換」
「自分以外のパーティの人数×10%分ダメージ減少」
とかにすりゃいいのに。
二刀流も弱体されたらしいですが。。
9-10-9-10のサイクル(両方ヒット)でTP入るようになったようで。
。。。
これ弱体か?(;´Д`)
シーフが死んだとか某所で騒がれてましたが
よく分かりません(ノ∀`)
誰か分かりやすく理由を教えてください。
ってか両手武器の命中判定をもうちょっと甘くすりゃいいと思うんだが
なんでそうしないんだろうか。
まあ、諸々の状況からみて今回のVerupはガッカリ砲でした。
以上
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